トップ > サポート
『信玄上洛デジタルアプリ版forWin』アップデートファイルページへ
電源コードやケーブル等が、きちんと接続されているかご確認下さい。
CPUのクロックアップなどの改造がなされていないかご確認下さい。
お客様のパソコンが、パッケージに書かれてある最低動作を満たしているかご確認下さい。
DirectX9.0c以上がインストールされているかご確認下さい。
(スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報→ツール→DirectX診断ツールにて確認できます)
ウィルススキャン等のソフトや、開いているアプリケーションは、全て終了させて下さい。
ドライブへ入れられているディスクが、表裏、逆に挿入されている可能性がございます。
「Si-phon」のロゴが印刷されている面を上に、されていない面をレンズ側にセットされているか、ご確認下さい。
ゲームが正しくインストールされなかった可能性がございます。
本製品をアンインストールし、その後、お買い上げの正規ディスクをドライブへ挿入し、再インストールを行って下さい。
また、グラフィックやサウンドなどの処理で、他のアプリケーションと競合している場合がございます。
他のアプリケーションを同時に起動していた場合は、それらを全て一度終了し、本製品を再起動して下さい。
ユーザー登録をされました上で、弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。
メール support@si-phon.com
(2012年4月よりメールサポートへ統合いたしました)